患者様の声 ⑨

37歳 女性の方
女性のためのコースをご利用いただきました。

数ある治療院・整体などの中から当サロンをお選びいただいた理由を教えてください。

・予約制で個室での施術だったため
・はりの施術を受けてみたかったため
・女性の方にやってもらえるため

当サロンの施術を受けられての感想を教えてください。

・自分の症状に合わせて丁寧に施術してもらえています。
・はりの効果も感じられていて、施術後は体調も良くなります。
・ハーブティーのサービスが嬉しいです。

試験を控えているため肩こり、頭痛、足のむくみ、不眠が悩み。

毎日机に向かっているため姿勢を保つ筋肉の張り、また長時間座っているためお尻の筋肉の硬さが目立ちました。以前、坐骨神経痛と診断されたこともあり最近また痛み出しそうだなと感じていたようです。
今回は初めて鍼灸治療を行わせて頂きました。鍼特有のひびきが苦手そうでしたので刺激を軽めに必要最低限の本数を打たせて頂きました。とても鍼の反応がよく、施術後は体が軽くなる事を実感して頂いています。

旦那様も温和に通って頂いている方でご夫婦でご利用頂いています!今は試験も終わり体のメンテナンスとして通ってくださり、毎月のキャンペーンなども受けて頂いてます。

温和には鍼灸治療が初めての方がたくさんいらっしゃいます。興味があるけど怖い…少し不安…そんなお気持ちもあると思います。初めは丁寧にご説明する事を心がけておりますのでお気軽にご来店頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

患者様の声 ⑧

次の記事

美顔鍼のご紹介