患者様の声 ⑧

25歳 女性の方
はりきゅう整体コースをご利用いただきました。

数ある治療院・整体などの中から当サロンをお選びいただいた理由を教えてください。

・家が近かったので
・キャンペーンの価格が(初めてハリを受けるのに)チャレンジしやすい価格だったので

当サロンの施術を受けられての感想を教えてください。

・痛みや疲れのある部位に即効性があります
足のむくみや肩こりがひどく悩んでいましたが、本当にツラいときリセットしてもらっています
・予約や施術内容がとても相談しやすいです
LINEで相談もできるので気軽に連絡できてとても助かっています

いつもはりきゅう整体コース、女性のためのコースどちらもご利用頂いておりますが、今回ははりきゅう整体コースでのご予約を頂きました。

身体の疲れがたまりやすく、肩首こりがひどく頭痛があり、腰痛、足のむくみでもお悩みでした。

鍼灸を受けるのは初めてとのことでしたが、鍼の刺激が身体に合っていて効果を実感していただき、毎回マッサージ又はオイルマッサージと鍼灸を組み合わせた施術をしております。

はりきゅう整体コースでは筋肉が凝り固まり痛みを感じている方にオススメです。
症状に合わせてマッサージ・鍼・ストレッチや肩甲骨はがしなども行い身体の本来の動きを取り戻します。
また、受付時間外の施術にも対応しておりますので、お仕事終わりの遅い時間にもご予約頂いております。

お休みの日にリラックスしながら身体のケアをされる際には、女性のためのコースをご予約されています。
むくみの解消や精神的なストレスによる筋肉の緊張などにオイルマッサージと鍼灸を合わせて行うことでより効果的です。

コースや施術内容にご不安な事や事前に相談してみたいという方にも、LINE公式アカウントにてお気軽にお問い合わせ頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です