マタニティの方へ

マタニティ・産前・産後のケアに特化した温和だからできるマタニティの方への特別なサポートをご紹介致します。

マタニティサポート

 

マタニティサポート

1、妊娠初期〜出産直前までケア致します。

肩こり、腰痛、頭痛などはお身体の辛さはもちろん、妊娠初期のつわり、妊娠中期のこむら返り、妊娠後期の安産の為の鍼灸施術などマタニティライフを楽しむ為の手助けを致します。

2、逆子の鍼灸治療も行っています。

妊娠28週以降に赤ちゃんの頭が上に向いていると逆子と診断されます。
出産前に頭が下に戻らなければ帝王切開でのご出産となります。
逆子と診断され、逆子鍼灸をご希望の方はお早めにご相談下さい。

3、陣痛促進の鍼灸施術も行っています。 

条件の合う方には陣痛促進の鍼灸施術も行っています。
「陣痛促進剤をなるべく使用したくない」
「1人目の時になかなか陣痛が来なかった」
など、鍼灸施術をご希望の方で以下の条件を満たす方に限り施術を行います。
・産院が当院から近い
・当院からのお帰りに電車を使用しない
・健診で問題のない方
・妊娠37週を過ぎていること

4、パートナーも通えるサロン

マタニティライフを快適に過ごす為にはパートナーの協力は不可欠です!温和にはご夫婦でご利用頂く方がたくさんいます。
パートナーには男性施術者が行う
筋・筋膜はりきゅう整体コースをご用意しています。
※現在、お2人同時に施術は出来ませんので、
時間・日付をずらしての施術となります。

5、温和から些細なご出産お祝い!

マタニティケアをご利用の方に限り出産後、
産後・ママケアコースを50%offでご利用頂けます!
・ご利用は1回限りとなります
・どのタイミングでご利用されても構いません
・他のクーポンや割引との併用は出来ません

産婦人科での鍼灸施術・マタニティケアの経験をもとに週数ごとのお悩みを改善いたします。
施術にあたり条件などもございますので、詳しくはお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です