患者様の声 ⑩

35歳 男性の方
はりきゅう整体コースをご利用いただきました。

数ある治療院・整体などの中から当サロンをお選びいただいた理由を教えてください。

HPを拝見して、夫婦で開業されていることや、滝田先生の雰囲気、店内の雰囲気に好感を持ったから

当サロンの施術を受けられての感想を教えてください。

1、個室の為、リラックスして施術を受けることができる
2、先生の人柄がよく、リラックスできる
3、自分の体の状態に合わせて、施術をアレンジしてくれる
4、施術してもらった結果、痛みが解消された

ご来院当初は首の寝違えの痛みがあり、マッサージに行ったが改善されずお悩みでした。
鍼は未体験で少し恐怖心があったようですが、痛みがなくなるのであればと施術させて頂きました。

首から背中にかけて鍼を刺し低周波をかけました。鍼が初めての方には細い鍼を使い、不快な痛みがないように施術していきます。
また、全体的に筋肉の緊張が強かったのでしっかりマッサージでほぐし、硬くなった関節はストレッチで動きをつけました。
施術後には痛みがなくなり、首の動きも軽くなったようでした。

それ以降は痛みの予防のため、身体の疲れを取るために1週間〜2週間に1回のペースで定期的にメンテナンスにいらして頂いております。

温和の筋・筋膜はりきゅう整体コースでは、寝違えやギックリ腰など日常で起こる急な痛みの治療から再発の予防、日々のメンテナンス、リラクゼーションとしてもご利用頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です