12月キャンペーン

女性鍼灸師による女性のためのコース

12月は冷えでお悩みの方に受けて頂きたいコースをキャンペーンにしました!

よもぎ蒸し40分+オイルマッサージ60分(鍼灸追加可)
よもぎ蒸し
よもぎ蒸し

よもぎ蒸しは新陳代謝の向上、末端冷え性改善、内臓機能の不調改善、デトックス効果、リラックス効果など身体に嬉しい事がたくさんあります!
使用したよもぎ蒸しパックはお持ち帰りをしてもらい、よも湯として自宅でも体のケアが出来ます!

よもぎ蒸しで身体が温まった後はオイルマッサージにて緊張を取り除いていきます。
腰痛や肩こり、むくみや疲れでお悩みの方にもオススメです。ご希望に合わせてお時間の中で鍼灸の施術を追加することも可能です。

筋・筋膜はりきゅう整体コース

マラソンランナーケア 80分 5000円
ランナーへの鍼施術
ランナーへの鍼施術

12月1日に行われた湘南国際マラソンにご参加された方へ、身体のケアをさせていただきます。
鍼・マッサージ・ストレッチを組み合わせ痛みの改善や疲労の回復にオススメです。

鍼が苦手、怖いという方にはマッサージとストレッチで施術致します。
19時以降も事前にご相談頂ければご予約可能です。 

※12月8日(日)まで
※湘南国際マラソンへご参加の方はどなたでもご利用頂けます。

今年も最後の月になりました。今年の不調は今年のうちに!この機会に是非お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です