患者様の声⑤

31歳 女性の方
女性のためのコースをご利用いただきました。

数ある治療院・整体などの中から当サロンをお選びいただいた理由を教えてください。

実家が近い(母のすすめ)

当サロンの施術を受けられての感想を教えてください。

はりの先生なのでマッサージも適確でよかった
痛い場所もほぐれてよかった
ドライヤーがあるとうれしい
女性のためのコース120分があるとうれしい

患者様の声 ⑧
患者様の声 ⑧

施術内容→フェイシャル+鍼灸オイルマッサージ

首コリ、肩コリ、左腰痛、左股関節の痛み、顎関節症がお悩みでご来店頂きました。
週2回趣味のゴルフを楽しんでいるそうでスイングの際、股関節に負担がかかり腰痛がでているようでした。鍼灸をお勧めしましたが、お話をお伺いすると以前に鍼灸を受けた際にあまり得意ではなかったとの事でした。

初めての場所で初対面の施術者に鍼を打たれるのは緊張してしまい、更に痛みを感じてしまうと思いましたので、初回はオイルマッサージにて施術を行いました。
マッサージをしながらお話をしていると患者様から
「今から鍼灸やってもらっても大丈夫ですか?」
との事でした!特にお辛い股関節の周りに刺激弱めの鍼を打ちました。 

その後、2回目のご来店時には鍼の本数を増やし、顎関節症の治療もご希望でしたので、お顔の鍼と腰部・股関節に鍼を打ちました。

温和では鍼が苦手な患者様にもご来店頂き、ご相談のうえ鍼治療を行なっております。特に慢性的に続く肩こり・腰痛の場合は鍼をお勧めしますが、ご希望に合わせて施術内容を決めさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です